ウィーン市内を歩いて巡る半日観光

ウィーン観光名所で人気の高いシェーンブルン宮殿、旧市街をご案内するコースです。

今日ではSNSで簡単に当地の観光情報を得ることができますが、深い知識を持つ国家公認ガイドとご一緒させていただくことで限られた時間の中で効率よく、あますことなく観光名所を巡ることができます。
もちろん道すがら現地の人々と言葉を交わすのもガイドが通訳をしますので言葉の心配もございません。
ウィーンの街並を歩いてめぐる道中、ガイドと楽しくお話をしながらウィーンの裏情報やオーストリアの歴史、政治、文化、習慣など様々な角度から充分にお楽しみいただけます。
お客様には、ご満足いただける記憶に残る素晴らしい思い出となるでしょう。

ウィーン市内を歩いて巡る半日観光
コーススケジュール(約3時間)

1.ご指定のお時間にガイドがお客様のお泊りのホテルまでお迎えに参ります


2.公共機関を利用して、シェーンブルン宮殿まで移動


3.シェーンブルン宮殿(グランドツアー40室)庭園観光

前半は、19世紀フランツ・ヨーゼフ皇帝、エリザベートの時代、後半はマリア・テレージアの時代に焦点を当ててご案内します。
後半は、バロック時代に作られたオリジナルの庭園から有名なスナップショットの階段の上から美しい眺めをお楽しみください。

4.公共機関を利用して、旧市街地まで移動


5.オペラ座、ケルントナー通り、シュテファン大聖堂観光

オペラ座からシュテファン大聖堂まで続く華やかなケルントナー通りは、ザッハトルテで有名なホテルザッハー、アンナ教会、スヴァロフスキ、カプチーナ教会、カフェ・ハイナー、カフェ・ゲルストナーなど、グルメ、建築様式、王宮御用達のショップ並んでいます。
一歩歩く毎に見どころ満載のメイン通りです。

6.シュテファン大聖堂にて解散です

 

※:各施設、公共交通機関の費用はお客様にてお支払いください。
  (ガイド分の上記費用は、お支払いの必要はございません)

タイトルとURLをコピーしました