毎週金曜日LIVE配信のお知らせ

日本からウィーンの街を訪れているような気持ちになっていただきたく、一緒にインスタグラムを運営しているガイドの同僚ケイトさんと二人で、LIVE配信を行ったところ大変好評をいただきました。

今後も可能な限り、定期的に毎週金曜日(日本時間午後8時より)観光地を含め、ウィーンの現様子など、皆様にご紹介しながら楽しく30分程のライブ配信を続けていく予定です。

なお、都合により週によっては金曜日ではなく、他の曜日に配信を実施する場合があります。

その際には毎週火曜日にLIVE配信の日時、ご案内個所など、本サイトもしくはケイトさんと私ユミが二人で運営しているインスタグラムからご連絡しますね。

LIVE配信は当面Zoomを利用させていただきます。
(Zoomは、こちらからダウンロードしてインストールをお願いします)

参加ご希望の方は、この下のお問合せフォームより

  • 名前
  • メールアドレス
  • メッセージ欄に「〇月〇日のLIVE配信参加希望」

と、記載して送信いただくかインスタグラムまたはフェイスブックよりダイレクトメールでLIVE配信参加希望をお送りください。
追ってこちらから、IDおよびパスワードをお送りいたします。

お申込みメールフォーム

なお、クオリティーに関しまして,撮影用の機材ではなく携帯を使用しております。
天候により映像や音声の乱れが生じることがございますが何卒ご了承下さいませ。
また、私共は撮影に関しましは素人でございます。
時々思わぬハプニングに遭遇する事もありますが、どうか暖かい目で見守っていただけましたら幸いです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

私共を支援したいという方は 下記に支援用ボタンを設置しています。
皆様のご支援はとても励みになります!!
ご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました