ガイド料金のご案内

お客様の人数に関わらずガイド料金は同一です。
お客様の各施設の入場料、お食事代、ウィーン市内移動の際の交通費は別途その都度お支払いください。
(ガイドへの上記費用はかかりません)

ガイドご希望の方はご依頼希望日時、ご希望観光内容、ご希望時間、人数などをお問合せフォームよりお知らせください。
後ほどこちらから24時間内にお返事いたします。
なお、ご依頼内容につきましてはお引き受けできない場合もございますので何卒ご了承ください。

お問合せフォームからは、ガイド依頼ご希望の方のみ返信させていただきます。
その他、観光などのご質問に関しましては何卒ご遠慮ください。

ご依頼の際には、お問合せフォームからご希望される通訳(業務や音楽レッスンの内容等)をお知らせください。
また、ビジネス等のお仕事、音楽レッスンでの通訳に関してはお受けできない場合もございます。
予め通訳のご要望についてはお問合せフォームからお伝えください。

上記通訳の他に現地にて不測の体調不良や事故によるケガなど、病院への通院・入院手続き等の医療通訳は、待ち時間もあるため初日はかなり時間がかかる場合もございます。
その場合は、海外保険等の加入を事前にすることをお勧めします。
海外保険加入済みで、上記事例などが適応された場合は保険で医療通訳費がカバー出来ます。
海外保険の必要性についてはこちらをご覧ください。

他、料金についてご不明な点がございましたらお問合せフォームにご遠慮なくお問合せください。

ユーロ/円の為替状況は、こちらからご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました