LIVE配信のお知らせです!

LIVE配信のお知らせ

Live配信のお知らせ

5月14日(日本時間20時より約30分)

今回は、オペラ座界隈を街歩き!
ご一緒にウィーンにいるような気分を味わってください。

ケイトさんと楽しくおしゃべりをしながら、名所をご案内していこうと思います。

ご参加を希望される方は,ZOOMをパソコンまたは携帯にインストール頂きまして、メッセージにてご連絡をくださいね。後ほどID番号とパスワードを送らせていただきます。

なお、参加費用はかかりません😉

 

同僚のケイトさんとインスタグラムを2月から初めて3カ月たちました。オーストリアはコロナ7日間指数が 89.1 まで下がり(2021年5月12日現在)、ワクチンを接種した人も14パーセントとなりました。

しかし、まだ海外旅行に行きたくても、行けない状況が続いています。そこで、私と同僚のケイトさん二人で、散歩をしながらウィーンの街並みをLive配信にてご紹介する事にしました。

第一回目はオペラ座からアルべルティーナ広場までの界隈を予定しております。

今回は、私達の街歩きをご覧になりたい方のみにLive配信を限定させて頂きたく、zoomを利用する事にしました。お手数ですが、ご参加を希望の方は,ZOOMをインストール頂きまして、メッセージにて(フェイスブックはメッセンジャーより)お知らせくださいね。後ほどID番号とパスワードを送らせていただきます。

皆様とLive配信でお会い出来ますのを、心より楽しみにしております。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました