現地ガイドだから知っているウィーン最新情報をお届けします

国立オペラ座舞踏会2019年オープニング アンナ ネトレプコとユシフ エイヴァゾフ

 

写真引用 kronezeitung

2019年豪華絢爛な国立オペラ座舞踏会を私はテレビ中継で観ておりました。オープニングのアンナ ネトレプコとユシフ エイヴァゾフの演奏は素晴らしかったです。アンナネトレプコはオープニングで歌うことに大役を感ておりり、興奮気味だったそうで、演奏終了後に全てが無事終わりとても幸せですと語っていました。

舞踏会で3度ドレスを着替えたアンナネトレプコは約一億円相当のダイヤモンドのネックレスを身に着け『私は一晩限りのシンデレラよ』と冗談を言っていましたが、よくお似合いですね。

引用 kronezeitung

登場からすでにプリマドンナのオーラが出ていたアンナネトレプコから、モニターを通しても迫力、声量、演技力など彼女の魅力は十分に伝わってきました。ユシフ エイヴァゾフが熱唱した『誰も寝てはならぬ』も素晴らしく会場を感動の渦に巻き込んでいました。

今回はyoutubeにて皆様に2019年国立オペラ座舞踏会オープニングでのアンナ ネトレプコとユシフ エイヴァゾフの演奏をご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 現地ガイド発信!ウィーン最新情報 , 2019 All Rights Reserved.