1月7日(金)LIVE配信のお知らせ

LIVE配信のお知らせ

Live配信のお知らせ

1月7日(金)日本時間夜9時00分より約30分

今回はブリューゲルの絵画より東方の3博士をご案内します!

参加ご希望の方はZOOMをパソコンまたは携帯にインストール頂き、メッセージよりご連絡を下さい。後ほどID番号とパスワードを送らせていただきます。

皆様!あけましておめでとうございます。昨年度は沢山の方々にLIVE配信にご参加頂き、誠にありがとうございました。今年もウィーンを身近に感じて頂けますよう、さらにバージョンアップをして、お届けしてしていきたいと考えております。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

1月6日、オーストリアは『公言祭』キリストの誕生を知った東方の3賢者が贈り物を持ってイエスの所へやってきた日です。今回はブリューゲルの絵画を通じて、公言祭の意味、また、ブリューゲルの絵画に隠された意味をご案内させて頂きます。

下の動画6分56秒よりミノリーテン教会にありますクリッペが出てきます。最後に東方の3博士がちらりと出てきますので、もしよろしければご参照くださいませ

日本からウィーンの街を訪れているような気持ちになって頂きたく、同僚のケイトさんと二人で、LIVE配信を行っています。 今後も可能な限り、定期的に毎週金曜日(日本時間の夜)約30分程のライブ配信を続けていく所存です。

なお、クオリティーに関しまして,撮影用の機材ではなく、携帯を使用しておりますため、天候により映像、音声の乱れが生じます事はご了承下さいませ。

今年も皆様にとって、実りある一年になりますように心よりお祈り申し上げます。

私どもを支援したいという方は 下記に支援用ボタンを設置しています。皆様のご支援はとても励みになります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました