LIVE配信のお知らせです

LIVE配信のお知らせ

Live配信のお知らせ

6月18日(金)日本時間夜8時より約30分

今回は、フンデルトヴァッサー建築を街歩き!
ご一緒にウィーンにいるような気分を味わってください。

ケイトさんと楽しくおしゃべりをしながら、名所をご案内していこうと思います。

ご参加を希望される方は,ZOOMをパソコンまたは携帯にインストール頂きまして、メッセージにてご連絡をください。後ほどID番号とパスワードを送らせていただきます。

 

今回のLIVE配信ではフンデルトヴァッサー建築をご案内します。

昨日、オーストリア政府から新たな規制緩和の発表がありました。7月1日よりレストン等の営業時間制限解除、病院のみFFP2マスク、公共機関、スーパーなどの商店普通のマスク着用など、一歩ずつ通常に戻ってきています。

この活気が戻ったウィーンの様子を背景に、ケイトさんと楽しくおしゃべりをしながら、LIVE配信をお届けしていこうと思います。

ケイトさんと共同で運営しているインスタグラムでは、日々、観光名所を動画や文章、写真にて投稿しています。ウィーンの街をいつご案内出来るようになるか、まだめどがつかない状況の中、こうしてLIVE配信をすることは私たちにとっても大変有意義な時間となります。

今後も週に一度、金曜日8時から、許す限り定期的にLIVE配信を予定しています

クオリティーに関しまして,撮影用の機材ではなく、携帯を使用しておりますため、時々、映像、音声の乱れが生じます事はご了承下さいませ。観光案内はプロでも、撮影は素人の私たちが、手探り状態ではじめたLIVE配信ですので、思わぬハプニングも起こるかもしれませんが、そこは長い目で見守って下さいませ。

前回同様、私達の街歩きをご覧になりたい方のみにLive配信を限定させて頂きたく、zoomを利用しています。お手数ですが、ご参加を希望の方は,ZOOMをインストール頂きまして、メッセージにて(フェイスブックはメッセンジャーより)お知らせくださいね。後ほど個人的にID番号とパスワードを送らせていただきます。

皆様とLive配信でお会い出来ますのを、心より楽しみにしております。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました