ガイド依頼 お問合せ【限られた時間で有意義なウィーン旅行を】

ガイドご依頼、お問合せ

「初めてのウィーン旅行!です。よろしくお願いします」初めてお客様とご挨拶をする時、良くお客様からお聞きする言葉です。しかし、初めてとおっしゃっても、個人旅行の方は、ウィーンの事情、ウィーンで観光したい場所、やりたい事を本当に良く調べていらっしゃいます。

個人旅行が初めての場合、きっと出発前は一人旅か?パッケージ旅行か?と随分悩まれた事かと思います。(私が初めてウィーンに着た時は、パッケージでした)

パッケージ旅行だと、添乗員さんが出発から到着まで一緒にいてくれて安心な点がありますが、個人旅行を決断してこちらに来られる方々は、自由に動ける反面、日本と勝手も言葉も違うために、思うようにいかない事柄にも遭遇することがあります。

そこで、現地でアシスト、ガイドをお願いして貴重な旅行を有意義な時間で満喫するのはいかがでしょうか

女性の一人旅、新婚旅行、家族や友人との旅行その他、オリジナリティーのウィーン旅行

パッケージとは一味違う、オリジナリティーのある旅行を真心こめて、お手伝いをさせていただきます。事前に調べた内容をガイドと一緒に質問しながら観光することによりさらに印象深い旅行となるはずです。

現地の情報は現地に住んでいる人に質問するのが一番です。自分に合ったウィーン旅行プランを現地ガイドと一緒に観光してみませんか公認資格を持った私オーストリアガイドがオリジナリティーの高い満足した旅行をお手伝いします

料金など詳しいことについては是非連絡を下さい。

※ウィーン旅行で、何か知りたいことや質問はご遠慮くださいね。(サイトを参考にしてください) ガイドご依頼ご希望の方のみお返事をいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました